企画から実施までのスケジュール|商売繁盛のサポートするあきんど応演団

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企画から実施までのスケジュール

効果的なノベルティ商品をあきんど応演団がプロデュース

「商品に自信はあるけど、売り方に自信がない。どこに売り込めばいいのかわからない」そんな時は・・・

下野装飾では、店頭販売支援業としてツールの販売だけにとどまらず、ビジュアルマーチャンダイジングに基づいた
陳列の指導、イベント企画など事業領域を拡大し販売促進のプロとしてお客様のご要望に応じ、
細やかな対応を致します。
お客様に「楽しんでいただく」ために、今まで培ったネットワークを活かし、「楽しい」イベントの企画などを考案します。
そして、様々なノウハウを活かし貴社のあきんどを応演致します。
基本的な流れについて説明してありますので参考にして下さい。

無料お問い合わせ

企画から実施までのスケジュール例

  1. ヒアリング 営業マンがお客様のご要望をお伺いします。
    実施場所・対象商品・ターゲット・予算・実施時期等々。
  2. 市場調査 現場検証、他社比較など業界動向を調査。
  3. プランニング お客様の情報を的確に受けて、営業部・商品企画・デザイン部が集結し、チームを組んで、様々な角度からアイデアを出し合います。
  4. プレゼン テーマの企画等、訴求効果の高い企画提案書の作成し、
    イメージパース 骨組み説明。金額提示など。
  5. 決定 最終見積書提示、実施日の確認し。決定します。
  6. 生産 国内生産、海外生産と製品に適した生産拠点を決め、
    POP・什器などを作成します。
  7. 実施 イベント人材&資材の投入。
  8. アフター データー収集や課題抽出。

販売・キャンペーン企画は下野装飾にお任せ下さい!

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