とある日のお話。|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年12月21日

とある日のお話。

お馴染み営業サポート補佐です。

今日はとあるちゃんとの同行営業日のことお話します。

 

現地集合であったその日は、大阪北部京阪古川橋駅前で待つこと・・・・・数十分。

「遅いな~梅ちゃん」

ここは門真(かどま)市、判ってるかなと不安になる私。

早くこ~い。

 

うう、アポの時間も迫り焦る心もチラホラ、、o(_ _*)o

「どうしたらいいですか。」 ちゃんの口ぐせ。

私もそう思っちゃいます。

 

そんなところに、いつものキャラで登場

梅ちゃんいきなり一言「今日、何の商談だっけ!」

何を今さら・・。梅ちゃん。「門松ですよ、門松

門松かどまつ門真で待つ。。。門松。」

 

そうか、遅れて来たのはただのネタか・・・。

という事で、正月装飾には門松

 

 

左右一対でご注文お待ちしています。

80cmの方はまだ在庫ありますよ~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

季節の正月装飾用品を販売している下野装飾 正月装飾・飾りはこちら