旅先でも|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年10月09日

旅先でも

物流センターのなぎです。

明日から三連休という方も多いのではないでしょうか?

どこかへお出かけするにはとてもよい気候となってますね。


私も、旅好きなのでお出かけします。
そんな旅先で、これも仕事柄と言いますかどうしても
ポップや装飾品に目が行ってしまいまして・・・

 

当ブログで梅ちゃんも書いていましたが、仕事以外でうちの子たちを見つけると


ちょっとにこやかになったりします。

そんな訳で旅先や外出先で探すのですがホント、よく見かけます。
今回は、シルバーウィークに富士山に行った時に見つけました。

エアブロウウェルカムアーチ

 

その大きさもさることながら、根元に居るクマちゃんうさぎちゃんのかわいい姿も目立ちます。

物流センターで見るのは箱詰めされている姿なので実際に使用されているのを見ると圧巻ですね。
このように、エスカレーターの昇り口に設置するアイデアも素敵です。

装飾は、ちょっとしたアイデアで無限に広がるんだね。
皆様のアイデアを発見する旅を楽しんできます。

 

 

 
季節の装飾用品を販売している下野装飾 装飾・飾り事例はこちら