心機一転!!!|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年04月09日

心機一転!!!

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

今日は天気が良かったですね

 

私は一人暮らしなので

家に帰ってからご飯・洗濯・洗い物・・・

 

などするのですが

昨日は、思い付きで

パイを作っておりました(σ・∀・)σ

わたしこう見えて結構こういうの

 

嫌いじゃないんですよね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

まだまだ作りたいものは沢山ありますが

なかなか時間が・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

今年のお正月は

 

お節に挑戦しようと思いましたが

バタバタしてしまい。。

 

結局黒豆と、大好きな数の子

味付けしか出来ませんでした。

 

幼稚園の頃から数の子が大好きなんです。

 

好き嫌い分かれますよね~

 

ちなみにわたくし、

 

嫌いなものはありませんっっっ

 

なんでも食べます。

 

ま、そんなこんなで

 

家事に加えて、最近模様替えを

しかけているのです

 

春もやってきたことですし

 

新しい家具も増やそうかな~なんて

考えております。(*^-^)b

 

心機一転

 

会社のPCのデスクトップも

変更しましたしね( ̄∇ ̄+)

皆さまも心機一転

 

こんな壁面のグリーン装飾はいかがですか?

 

これはお勧めなので

皆さん是非!!!!!!

 

スペースに合わせて格子柄など

自由自在にご使用いただけます。

 

みなさま ご注文お待ちしておりますよーーー

グリーン装飾・フェイクグリーン装飾用品詳細はコチラ

ではでは