相棒|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年02月20日

相棒

どうも!(=⌒▽⌒=)

最近のむヨーグルトを飲むことが日課になりつつあるJINです

実は去年の今頃は、ヨーグルトにイチゴを混ぜて食べるのが日課でした(笑)

 

何か、こう定期的にくるマイブームってありません??

私の場合どうやらブルガリアンヨーグルトがマイブームの様で

 

そして実は、お仕事のほうでもマイブームがありまして・・・

 

それが・・・

 

これだ!

。*:..。o○☆ 鯉のぼりミニミニセット *:..。o○☆゚

 

 

この子を営業カバンに挿して、お客様のところに行っています☆

もはや相棒です!

たまに忘れてしまったときは人知れず凹んでいます

 

 

そして1ヶ月半程、相棒を連れて営業にまわって思ったのですが・・

 

女性に大人気!

なかなかのモテ男です(笑)

 

 

めずらしく(?)真面目に分析してみますと、紺のお堅い営業カバンにカラフルな鯉のぼりというミスマッチ感が受けているような気もするんですよ。

 

なので、今まで鯉のぼりなんて飾った事無いよ!というアナタ!!

 

 

今年の春はどうですか?

 

 

 

「でも子どもの日、関係ないからなぁ…。」と一瞬でも思った

そういう考えに至った人のほうが実は相棒を上手く使えるかもしれません。

 

 

ちなみに我が相棒の兄弟はまだまだあります(一部紹介)

 

鯉のぼりクリップ(相棒の弟分)

 

 

鯉のぼりコード(5本セット) (相棒の良き理解者)

 

 

ハンガー子どもの日(相棒の永遠のライバル/だからちょっと写真が小さい)

私、飛込み営業もやっていますので今日はあなたのところに鯉のぼりを持った営業マンが来るかもしれない・・・?!