あきんど応援団がサンタになりました|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年12月25日

あきんど応援団がサンタになりました

ハッピーメリークリスマス

どうも、JINです(≡^∇^≡)

皆さま、良いXmasをお過ごしですか??

実は、なんと・・・

あきんど応援団が・・・

・・・。

サンタになりました(‐^▽^‐)

実は会社の真ん前に、保育関係の施設がありまして・・・
そこの、子どもたちにささやかながらプレゼントを贈ろう!ということで・・・

行って来ました

子どもたちの喜ぶ顔が楽しみ・・・

園長さんが我々のことを『夢を作っている会社なんだよ!』と素敵な説明をして下さり、その後に子どもたちにプレゼント(^O^)
お菓子入りサンタブーツを受け取り、嬉しそうに「ありがとう!」とお礼を言っていました
小さい子どもたちだけど、礼儀正しく園長さんの指導がきちんと行き届いているようです

弾ける笑顔に、こっちが元気を贈ってもらいました

誰かに喜ばれるって良いものですね♪
2014年も残り僅かですが、皆さまの笑顔のために頑張りますo(^▽^)o

夢を与えるサンタブーツ(*^ー^)ノ  3708 ミニミニブーツ50個セット

今年のクリスマスは過ぎ去っていきますが、次のクリスマスで夢を与えるのも良いのではないでしょうか??