ルミナリエ|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年12月10日

ルミナリエ

こんばんは~アズマックスです

街のイルミネーションがとってもきれいな季節ですよねー

実は先日、後輩のJINちゃんとルミナリエに行ってきたんですよー

仕事帰りに。

実は当社のお客様がブースを出展されているとのことで・・・

たまたまアポを取ろうと思ったら「ルミナリエ出展してるから来ればいいよ!」って言われたのがきっかけだったんですけど

なんにせよ女2人のルミナリエはさびし・・・・

いいえっ!!そんなことはないですよ!!!

ばっちり満喫してきました~ヾ(@^▽^@)ノ

出展ブースのごちそうもいただきながら、冬をenjoyいたしました

 

とは言っても、ルミナリエって神戸震災の復興を祈願したイベントなんですよね。
神戸だけではなく、震災で辛い思いをされた方がいることを改めて実感しました。

少しでも役にたちたいという思いから、私もJINちゃんも少ないながらに募金をさせていただきました。

きれいきれいと喜んでばかりいられない事実というのも、感じながらのイベント参加でした。

 

少しでも皆様が元気に明るい気持ちになれるよう、下野装飾でも協力できればと下記商品をご案内いたします。

おうちに、お店に「希望の明かり」を灯してみませんか?


1102 LEDナイアガラライトDX(レインボー)


1403 LEDクリスタルモチーフハッピーサンタ


1201 LEDロングネットライト(レインボー)