これからいよいよ・・・・|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年11月12日

これからいよいよ・・・・

どーも(・∀・)

 

梅ちゃまでございます

 

覚えて頂いてますでしょうか?

 

| 壁 |д・)

 

最近このブログを沢山の社員が更新しておりまして

読んでくださる皆さんも

それぞれの個性を感じて頂いているのでは

ないでしょうか?

 

気づけば11月

 

ハロウィンも賑やかに過ぎていき。。。

 

いよいよに向けて

皆さま準備をされている

真っ最中ではないでしょうか(´∀`)??

 

私、クリスマスといっても

特にいい思い出はなく。。。。

 

サンタさんにお願いしても

去年もそして一昨年も

何もプレゼントが届いた覚えがないです

 

今年こそは・・・ と

 

おねだりをしてみましょうか

 

靴下を枕元に準備して・・・・

136-4408 フェルトソックスオーナメント

 

でもクリスマスって

いくつになっても

なんだかウキウキしますよね~

 

街中にもイルミネーションが増えたり

みなさんどこかへイルミネーションを

見に行かれる予定はありますか????

 

私はこれでも眺めておきましょうか

136-4604 タペストリーウインターナイト

へっへっへっへ