何やかんやで1周年!記念|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年10月04日

何やかんやで1周年!記念

(‐^▽^‐)どうも、JINです☆

本日母が台湾へ飛び立って、羨ましいなーと思う今日この頃のJINです。

自分、海外旅行は高校の時の修学旅行で1度行ったきりなんです(場所はシンガポール)

それは、さておき10月2日(木)に会社で飲み会がありましたo(^-^)o

なぜ、10月2日( ・(ェ)・)?ぺーぺーの自分は不思議でした。。。

真相は・・・

アズマックスさんの入社1周年!記念&梅ちゃんが面接を受けて1年経ったね!記念

※正式には、1日入社らしいのですが2日に飲みに行ったそうです。歓迎会的な感じだとかそうじゃないとか※

ちなみにJINは入社して、2ヶ月ちょっと経ちましたー

飲み会では、商品部の新人くんが質問攻め?に遭っていたり、まったりしながらNさんちの天使ちゃんの様子を見たり、流行中の妖●ウォッチの話を聴いたりしながら楽しんでいましたー♪

ちなみに今回のプレミアムインセンティブショーのイラストは・・・

1周年を迎えたアズマックスさんです

元気いっぱい!!な様子が伝えられたら自分的には上出来かなーと思っています(´0ノ`*)