梅ちゃんの等身大。|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年09月12日

梅ちゃんの等身大。

今日は

お天気のいい金曜日でしたね(*^o^*)

 

大阪ではだんじり祭りが

賑わっているようで

 

わたくしテレビ上でしか

見たことないのですが・・・・

 

ま、京都人なのでね

 

京都のお祭りと言えば祇園祭

 

そんなお祭りシーズンも

あっという間に過ぎていきますね・・・

 

なんだか寂しいですが

 

さて。本日はカタログから

 

私の等身大ツリーを

 

紹介しましょう

 

コチラ

135-3501 フィカスツリー

H145xW45xD45cm

 

・・・・

 

H145xW45xD45cm・・・・

 

そう、私の身長は146cm

 

(1センチはこだわり)

 

なんです。

 

よく、びっくりされます(;´▽`A“

 

ちびっこですよーーーー

 

びっくりでしょ?

 

さ、みなさん職場店頭

 

私の等身大

飾ってくださいませんか~?

 

いや

 

是非飾ってください

 

みなさん、期待してますよ???

 

そしてこれぐらいのサイズの営業が

訪問した時には

 

梅ちゃん!!!

思い出して頂ければ幸いですフフフフフ・・・

 

来週からの営業が

楽しみです

 

ではではみなさん楽しい週末を

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ