大好きな街。|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年09月09日

大好きな街。

こんにちは(・∀・)

 

天気が良いと気分が良い

ちゃんです

 

本日も始まりましたよ

Blogタイムーーー

 

いいねを付けて頂くと

とっても気分が上がるトカ・・・・( ゜∋゜)

 

先日、弊社は土曜日出勤でしたが

日曜日に大好きな街へ

ちょこっとお出かけしてきました

 

私の大好きな街とは・・・・・

 

神戸

 

わたしほんっっっっとに

大好きなんです(´∀`)

 

大学生の頃なんて

2ヶ月に3回も行ってた時期も~

 

一人で・・・

 

この有名なモザイクも

実は一人でウロウロします

 

信じられないって

 

こう見えて案外一人行動

出来ちゃうんですよねー

 

意外って言われますが

 

そして

今回は友達と一緒だったので

多井畑厄除八幡宮

というところに行ってきました(・ω・)/

 

お水でお清めし、

 

お参りして、

 

おみくじ

嬉しい事に大吉でしたが

 

内容は皆様のご想像に

お任せします~(//・_・//)

 

さて、神戸のお菓子屋さんにも

ハロウィンものの装飾が

たくさん見られました

 

みなさんもいかがですか~?

135-0402 タペストリーハロウィンデコレーション

最近こういったタペストリーが

人気ですよ(*^o^*)