無人島に上陸・・・?|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年09月01日

無人島に上陸・・・?

おっっひさしぶりです!

 

ちゃんです(´0ノ`*)

 

気づけば9になりましたが

みなさま元気ですか???

 

お店にも秋装飾

ちらほら見られるようになってきました

 

私の大好きな

段々と終わりに近づいています

 

そんな私のの思い出

ひとつ紹介したいと思います

 

夏の大好きな私ですが

今年は一度しか海に行けませんでした・・・

 

ですが22年目にして

初めての海水浴場へ行ってきたんです(´∀`)フフフ

「水島」っていう海水浴場なんですけど

 

綺麗でしょー?

 

実はここ、福井県にある

離れ島なんです(*^o^*)/~

 

陸からビューンε=(。・д・。)

少し船に乗って行くと

 

魚が住んでいる程キレイな海が

見えてくるんです~

 

行ったのはまだ7月でしたが

なかなか人も多く賑わっていました

 

そしてそして

 

みなさま入社して間もないころの

私のブログを覚えてもらっているでしょうか?

| 壁 |д・)コチラ

 

有言実行・・・・・・・

 

ど  ん 

 

ジャンボフランクですヾ(@°▽°@)ノ

 

我ながらなかなか目っ立っていましたよ~

 

私の姿は、お見苦しいので封印します。

 

みなさんも最後までを堪能

してくださいね~(*^o^*)

 

ではでは次回もお楽しみに

 

by.梅ちゃん