新人Jの営業日誌|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年08月22日

新人Jの営業日誌

こんにちは、営業新人JINです(‐^▽^‐)

昨日は先輩の梅ちゃんと同行で営業に行って参りました~

お伺いさせて頂いた皆様、お忙しい中有難うございました(^∇^)

行ったのは大阪南方面なのですが、北摂出身の自分にとっては聞いたことあるけど行ったのお初という場所もちらほらありました

またお力になれるよう、日々精進します

 

昨日は、車で営業に行ったのですがこのままドライブにでも行きたいくらい良い天気隣に可愛いお嬢さん乗っけてるし・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

※画像はイメージです。実際は真面目に働いたのでご安心を!

今日は、1人で梅田・難波を電車で営業に行きましたー

暑い、暑い営業先で頂いた冷たい緑茶が美味しかったです

本当に有難うございました(^人^)

 

そういえば、伺った営業先でお茶を出して下さるところ多いのですが、よくよく考えれば、立場的に私は売ってる方なのでお客様ではない。でもそういうの関係なく、気遣いの1つとしてお茶を出して下さっている・・・

 

いわゆる、「おもてなし」ですね

素敵な日本の文化!相手を気遣う精神は大事にしていきたいですね(´∀`)