stay at homeもっと写真を楽しく撮ろう!|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2020年05月07日

stay at homeもっと写真を楽しく撮ろう!

今年はなんとも寂しいGWとなりました、、、

 

緊急事態宣言 全国を対象に1カ月程度延長となり、
先行きの見えない自粛程つらいものはない。。

 

大阪市は客観数値「見える化」で事業者への休業要請や
外出自粛要請を段階的に解除する方向を示しています。
と言えど、人が多く集まる場所はコロナ感染リスクは
高くなり、まだまだ自宅で過ごすことが多くなりそうです。

 

お外は暖かくなり初夏の季節、、、
これからの楽しみ方もいろいろ
楽しむ心を忘れずにいたいものです(^^♪

 

【stay at homeを楽しむご提案】

 

5月5日はこどもの日でした。
バックスクリーンシートやタペストリーを背景に
お家で季節を感じる写真撮り
写真は幸せを運ぶといわれています。。。
こんな時期もあったと、、、
笑える時が早く戻ってきますように
海外で人気のフォトプロップス
背景シート
このブログでワクワク心のヒントになれば幸いです(^^♪