よくある質問|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

よくある質問

下野装飾に関するQ&A

注文について

利用可能地域はどこまでですか?

大阪を中心に実施しております。今後は全国をカバーできるような態勢にしていく予定です。それ以外の販売促進支援は、日本全国で対応させていただきます。

見積もりは無料で行ってもらえますか?

まずはメールか、お電話にてご連絡ください。担当者がお伺いし、詳細をお聞きしてお見積りさせていただきます。

お支払い方法は?

新規でのお客様はお振込後の発送、もしくは代引き発送となります。
(※お振込手数料及び代引き手数料はご負担下さい。)
その他のお支払方法は、弊社へご相談下さい。

どのような方が利用されていますか?

食品メーカーを中心に、販促を行いたいという企業など様々な方面からご利用頂いております。

どれくらい前から用意すればいいですか?

実施内容にもよりますが、基本的に実施日から約3か月前より企画・提案等の打ち合わせをさせていただき、スケジュールを組みます。プランを効率よく成功へ導くためには、お客様との綿密なプランニングと打合せが大変重要となります。

送料について

商品や配達エリアによって異なりますので、お見積り時・ご注文時にお問い合わせ下さい。

注文方法について

ご注文は、WEB・FAXにてお受けしております。
装飾用品の注文書・チラシ・各種PDFはコチラ

納期について

午前中までにいただきました注文は、原則即日出荷とさせて頂いておりますが、別注商品や配送エリアなどによっては、日数がかかる場合もございます。

納品先が複数あるのですが、対応可能でしょうか?

有償で梱包等も承ります。

商品の返品や交換はできますか?

不良品、破損品、出荷違い品がございましたら、お届け後3日以内にご連絡を頂いた上、お届け後7日以内に着払いにてご返送下さい。
お客様のご都合による返品、交換はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

相談に費用が掛かるのですか?

ご相談は無料です。企画・提案も基本的には無償でさせていただいておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。パースが必要など、お客様の要望に応じて有償のご提案書も提出可能です。
お問い合わせフォームへ

どのような支払方法がありますか?

お振込後の発送、もしくは代引き発送となります。
(※お振込手数料及び代引き手数料はご負担下さい。)

その他

Web BtoBログイン(ネット注文)するには・・・

現在のところご新規でのネット注文サイトは構築しておりませんのでお手数ですがお見積り・カタログ請求バナーよりお問い合わせ頂くかFAXくださるようお願い申し上げます。

季節や催事のディスプレーの提案をお願いすることはできますか?

季節ごとのディスプレーのご提案を行っております。
ご予算・ディスプレースペース等に応じて提案させていただきます。詳しくは下記ページをご確認ください。
装飾事例

法人でなくても商品を買えますか?

消費者のお客様でもお得な一般価格でご購入頂けますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ