桜のつぎは・・・|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年04月18日

桜のつぎは・・・

JINです。皆さま、どのような週末をお過ごしでしょうか(´0ノ`*)♪

 

先週の休日なんですが、12日だったんでね選挙のため近くの小学校に行っておりました。

 

小学校なので、もちろん桜は咲いていますが、風が強かったせいか早々に散ってしまいました…。

 

校内に入る為、普段あまり通らない通りをぐるーと周っていたところに・・・

生き残っていた桜が・・・

 

なぜか、この1本だけきれいに満開状態だったんですよ!

 

場所が良かったのかしら?すごい(^∇^)

 

ただ、桜も良いのですが

私個人としては、この次にくる葉桜が結構好きだったりします。

 

 

ピンクの組み合わせ美しい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうそろそろ、夏がやってくるのかなー(私は暑いのが苦手ですが・・・)

そんな初夏の爽やかな演出に若葉はいかがでしょうか?!

(可愛らしい形の楓ちゃんがイチ押し★)

 

メイプルリーフスプレイ

 

楓といえば、秋の紅葉のイメージが強いですが、緑もおススメですよ~(^ε^)