気になる気になる|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年04月17日

気になる気になる

どうも、お久しぶりです★JINです(‐^▽^‐)

 

すっかり春になりましたね♪♪ 

 

今日は外出て歩くだけでも気持ちいいなぁ~・・・そんなこと考えながら移動していた私の目に・・・

 

 

…な、なんだこれ?!Σ(゚д゚;)

 

実は、先の社内懇親会のゲームでコピーに関しての本を景品としてGETしたのであります。

まぁ、そこからコピーなどは意識して見ていることが多くなったのですが…

(最近見た中で、印象に残っているのは篠原涼子さんで『仕事なんか楽しんじゃえ』です。)

 

ここまで主張激しい提灯は初めて見ました^^

 

やはり店前の看板などは目立ちますね

また手書き文字は、見てしまいますね。

 

そこで!今回のおススメは

 

これでしょ★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*シルエットスタンドシリーズ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

他にも種類はあります!ぜひお問い合わせ下さいませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ