新しいスタート。|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年04月02日

新しいスタート。

どーもどーもこんにちは

今日もおなじみちゃんです。

 

そういえば先日から

新入社員のTちゃん

入社となり、社内も賑わっております。

 

Tちゃんのあれこれについては・・・・

 

後日Tちゃんのブログが登場することと思いますので

お楽しみに

そしてですね、私本日も

営業に出ておりましたが

 

が満開なこと

 

すごーーーく綺麗です

 

もう春なんですね~( ´艸`)

 

「春」といえば・・・・

 

卒業式入学式

出逢いと別れの季節と言われます。

さてさてこちらをご覧ください

 

ん?

 

・・・・・・

・・・・・・・・

 

お見苦しく、すみません

 

K課長に似合うとゴリ押し頂きまして

 

撮影してもらったものですヽ(;´ω`)ノ

 

アーップ

とっても可愛いでしょ?

 

可愛くてつい購入しちゃいました

 

ご入学などのプレゼントに最適ですよね~(*^.^*)

 

プレゼントと、言えば。

ラッピングカーネーション

 

こちらは来月の母の日のプレゼントに

最適ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

皆さま何かもうお考えですか?

 

・ ・ ・

こちらの商品、かなりプチプラとなっております。

 

「お」 と思ったそこの貴方、、、

 

是非お電話ください

 

電話口にちゃんが出るかもしれません・・

ふふふふふ| 壁 |д・)

ではでは

 

次回の更新もお楽しみに~