お正月の行動|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2015年01月09日

お正月の行動

テンションマーックスッ!&リラックスぅ~♪
物流センターのなぎです。

 

今年の元日の行動を少し・・・
あまり興味ないかもシレマセンケドネ( ̄ー ̄)

 

朝からお雑煮と里芋を炊いてからお出かけー

着いた先はココ!

 

難波です。うん、見事に人が居ませんね風

元旦の午前中だし普通はこんなもんです。

しかーし、ここらか歩いて数分の場所は賑わってます。

日本橋オタロード

萌えの世界に休み無し不況無しです。ハイ☆

年末に見つけてたある物の中古品と
適当に初売りの品を買いに来ました。
福袋は・・・。
売れ残りの詰め合わせで鬱袋と化すので見送りです。

 

さ~て、お目当ての店に行って

あれっ?無いっ
まさか、売れた。えっ?

どうやら出遅れて争奪戦に敗れたようですトホホ

お雑煮作ってる場合じゃなかったのね。

仕方がないので
ゲームセンターで散財して帰りました。

 

さて、なぎおススメ商品はこちら↓

エアポップ恵方巻きです。

毎年大人気で品薄になるのでお早めに!