わくわく乗り物♪|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年12月03日

わくわく乗り物♪

こんにちはo(〃^▽^〃)o

 

朝は3番目くらいに出勤しているアズマックスです

 

最近のブームは、最寄駅を降りたところにあるコンビニであったか~いコーヒーコーヒーを買って

 

会社まで飲みながら出勤すること。5分くらいの『ほっと』時間です

 

コーヒー片手に、さらにhappyになる瞬間がありまして・・・

 

平野ではこんなかわいいバスが走ってるんです。

たまにこっちを見かけることも・・・

幼稚園バスですバス

 

私が園児なら絶対嬉しい!

 

園児でなくても乗りたい!

 

朝早く出勤してるからこそ出会えるバスで、いつも元気をもらってます(*^▽^*)

そうそう、春カタログの印刷が仕上がりました。

 

もうすぐ皆様の手元にも届きますよ~~~

 

その中でもおすすめ新商品はこちら

こちらの車もとってもかわいくてhappyになれますよ~