来年の抱負。|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年11月28日

来年の抱負。

さてさてブログタイムです。

 

最近も楽しく営業させていただいておりますちゃんです

 

だんだん寒くなり

朝晩ほんとに辛いです、、、、

 

そんな私

 

仕事を早く終わらせた日など

家に帰ってから

マイカーで銭湯

行ったりするんです

 

お風呂が特別好きな訳ではないですが

銭湯とか、温泉に

 

ゆっくりと浸かっている

あの時間が何んとも好きなんです

 

一人でぼーっとリラックスするあの時間・・・

 

なかなか普段、「なにも考えない時間」って

ないでしょ?

 

私もになっているつもりでも

なにか考えているんです( ̄▽ ̄)=3

 

なので意識的に

リラックスする時間を

つくっているんです

 

モチベーションを保つためにも

必要ですよね(・ω・)b

 

そういうところは女の子らしいでしょふふふ

 

そこで、先日スーパー銭湯にて

ぼーっと考えておりました

 

来年は、温泉巡りでもしようかなぁと

 

城崎、有馬、白浜、嬉野・・・・

 

色々ありますが、行ったことのない所に

行ってみたいなぁと。

 

一番最近で言うと

去年嬉野温泉に行ったのが最後のような・・

 

九州、好きなので

また行きたいです

 

みなさん来年の抱負は?

136-7012