Trick or Treat|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年10月31日

Trick or Treat

Trick or Treat

物流センターのなぎだよ。

 

ハッピーハロウィーーーン

大地の神、豊穣の神に実りの感謝

 

アメリカ発のイベント、ハロウィンもすっかり
日本に定着してきましたね。
何かにつけて、街が賑わってるのは良い事です。はい。

 

我が家でもハロウィンらしい事をと思いつつ

 

キッチンに目をやると、、、

こんなかわいらしいかぼちゃが転がってました。

これ、ピーナッツかぼちゃと言って実が柔らかくてとても甘くておいしいのです。
お菓子作りに最適な物なのでちょっとチャレンジしました。

 

ツクッタコトナインダケドネ、、、

 

これがその、衝撃の完成品

じゃーーん!

かぼちゃのタルトになりました(*⌒∇⌒*)

 

あっれー?何故かちゃんと出来た。不思議だ。

最近、女子力上がってる?

 

ジョシジャナイケド

 

皆さんは、どのようなハロウィンをお過ごしですか?

 

さて、次はいよいよクリスマスです。
街もオレンジから赤や緑にチェーンジ!

 

クリスマス装飾もたくさん取り揃えておりますので
是非ともご覧くださいませ!