八尾物流農園その2|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年10月28日

八尾物流農園その2

はいはーい。物流センターのなぎだよ♪

 

前回ブログを担当させていただいた時は
まだまだ暑い盛りでしたが、今はもう寒いぐらいですね。

 

街の景色もすっかり暖色系に変わりつつあります。

 

そんな中、八尾物流センター前の小さな菜園

八尾物流農園ではなんとっ!

青々とした葉っぱがたくさん育っています。

以前ご紹介しましたトマトはおいしくいただいて
今はこの葉っぱに植え替えました( ̄∇ ̄+)

 

これ、正体はほうれん草なんです。

来週ぐらいには第一陣の収穫が始まりそうです。

予想外の大雨と霜には注意です。

 

この季節、こういった青や緑の葉が恋しくなってきますね。

とりあえずは、年がら年中緑色を保つ物で
部屋を彩ってみませんか?

 

弊社冬カタログ136号
75ページから77ページにはグリーン装飾が満載ですっ!

 

ほうれん草は、載ってませんよ・・・