視線を感じる・・・|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年10月08日

視線を感じる・・・

こんにちは  JINです♪

最近、ちょっと大きい商品を持って営業(電車)に行ってます(^∇^)

以前はシルエット看板を持って、古巣の東三国とかとか行ってきました!

 


いや、もう視線感じまくりでしたよ(笑)

二度見したホームの駅員さんもいましたよ

今日は、抽選器を入れた箱を運んでいました。

物が見えていないので、まぁ見て来る人はいないと思ったのですが・・・

 

某駅で、ホームからこっちを見て笑顔で指さしてるBabyが

私は、車内。相手はホーム。

窓越しにこっちを見てるーー。

さらに降りた駅も一緒だったのですが、またこっちを見てるーー。

中に面白いものが入っているのを察知したのでしょうか≧(´▽`)≦

ちょっと、ほっこりしました

ちなみにプレミアムインセンティブショーまで、本日であと1週間!

今日のイラスト紹介は・・・

梅ちゃんです

ちょうど梅ちゃんを描いている時に、弟から

「久しぶりに、人の絵を描いてるやん。普段人以外ばっかり描いてるから感覚とか忘れてへん?」と通りすがりに言われました

私を何だとおもってるんだー\(*`∧´)/

とまぁ、何はともあれお待ちしております☆☆