たまには夏らしいことをしてみました☆|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年08月25日

たまには夏らしいことをしてみました☆

こんにちは、毎日暑くて溶けそうなJINです(;´▽`A“

JINは幼少時から高校まで、水泳を習っていました。(正確には高校3年間は部活)

社会人になってからも、ちょくちょく行っているんですねo(^-^)o

昨日は、下野装飾に入社してから初めて泳ぎに行きましたー(・ω・)/

(一か月ぶりです)

※家の近所の区民プールです。夏休みだということもあり子どもがいっぱいいました

久々…ということもあって、体が悲しいくらい動かない・°・(ノД`)・°・

だんだん腕が上がりにくくなるので、滞在時間の半分くらいウォーキング用プールにいました

ちゃんと小まめに行っておかないと、すぐ鈍っちゃいますね。。。

さらに、水温と室温が低めに設定されていたのか・・・寒い、寒い

そういえば、世界水泳オーストラリアで行われていますね!

オーストラリアは、現在、冬なんで寒さは室内プールの比じゃないでしょうね・・・。

でも寒さに負けず頑張れ、日本!!(〃^▽^〃)o

今はバレーも熱いですね

旗ふって応援はいかがでしょうか

 

ポリ万国旗(大)20カ国 H37×W25×L1100㎝