ストレスの限界!|ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2020年04月24日

ストレスの限界!

思いがけない新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、
学校が休校、外出も制限される中、親も子どもも

「不安だし寂しいしストレスの限界(´;ω;`)」

という、呟きを私の周りでも聞くようになりました。
外出は自粛しても、心のコンディションまで自粛してしまう
必要はないです♡

 

不安やストレスが免疫力を下げることは、ご存知の方も
多いかと思います。
家族みんなが健康な体でいるためにも、気持ちは明るいくいたい
と思います。

 

当たり前なことが当たり前じゃなくなっている今、
日本の四季、季節の移り変わりもそう、、、
今までは鈍感に過ごしていた人もいたかも知れません。

 

auの宣伝で有名になった「海の声」
空の声が 聴きたくて 風の声に 耳すませ 海の声が 知りたくて、、、

 

空や雲の色、草木の香り、風の香り...

 

こちらが能動的に関われば自然はしっかり答えてくれます。

自然を感じながら豊かな暮らし。

 

自然が少ない都会でも、自然を感じるきっかけを私たちは
提供し続けたいと思います。

 

Remember the rich heart of enjoying the seasons
四季を楽しむ豊かな心を!!
日本の四季を形にします!!
有限会社下野装飾